[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
お久しぶりです

ずいぶん‥
かなり‥
ご無沙汰をしてしまいました

北九州市では桜も散ってしまい バタバタと走り回る私には半袖が丁度い日が続いています

犬部屋、にゃんこ部屋のみんなは すこぶる元気です

近況と致しましてゎ、、
生後2週間の子猫が4頭が来ました。
アパートのベランダで生まれた子達です。
住人の方の話しでは母猫が丸2日 戻らず衰弱してきたので助けて下さいとの連絡でした。
様子を見にいくと これ以上 母猫をまつのは無理だと判断して引き上げました。

我が家でゎ
末っ子の
みぃこ
が‥ようやく小学校に入学しました
やっと‥
楽になります

犬達は‥
暑くなる前に4頭はカットに出さないと‥
冷房のチェック、
梅雨前にケージを全部移動させての大掃除、庭の草刈りをして砂利を敷かないと

もし‥
出来れば‥
どなたかボランティアでお手伝いお願い致します

去年は草刈りを1人でしましたが
かなりの筋肉痛で背中も掻けなくなりました

お散歩ボランティア、お掃除ボランティア、夏場の水かえボランティア、
犬猫に語りかけボランティア。


お待ちしています





[2012/04/20 01:26] 未分類 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
<<前のページ | ホーム |
